誤字・脱字・表示の不具合報告はこちら RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
ツリー全部最新の50件

1tamagopandatamagopanda   誤字・脱字・表示の不具合報告はこちら

情報処理技術者試験学習グループの,キーワード内や,掲示板での報告に,

  • 誤字・脱字
  • リンク切れやリンクの間違い
  • 画像が表示されない
  • 表がずれている

など不具合を発見しましたら、 このスレッドでお知らせください。

精度の向上につながります。

ご協力いただけると大変,助かります。

返信2010/07/07 19:39:48

2tamagopandatamagopanda   1  表の表示ずれについて

ちえ(id:tamagopanda)です。

HTMLのテーブルを使って,セル内でbrタグを使用して改行した場合,一行目が一文字字下げして表示されることが,あります。

WebKitエンジンを使っている,Safari, Google Chromeなどが,このような表示になるようです。

IE,Firefox,operaで確認したところ,大丈夫なので,まぁ,いいかなぁ・・・と保留にしています。(Macユーザさん,ごめんなさい。標準だよね,safari)

応用情報の問12の表には,注意書きを書いて,対応しました。

返信2010/07/01 21:18:36